ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 2023年度「富士屋本店 社内料理コンペティション」開催

2023年度「富士屋本店 社内料理コンペティション」開催

こんにちは富士屋本店です。いつもご来店いただきありがとうございます。

先日、2023年度「富士屋本店 社内料理コンペティション」が行われました。

お客様に満足していただける料理と最高の食体験をお届けするために私たちは内部のチームメンバー同士で競い合い、より一層の向上を目指しています。

今年度は、総勢20名のスタッフが自身の技術や創造力を発揮し、独自のアイデアや味わいを一皿に表現してくれました。

弊社の社内料理コンペティションは、年配序列関係なく公平に審査を行なっています。
そのため、毎年違う社内外の関係者に審査員をお願いをしております。

「和洋中と様々なジャンルで20品目、とてもバリエーション豊かでした」
「料理人の方の熱い思いが込められた各作品は独自のアプローチや創造性を持ち、見た目も美しく、感銘を受けました!」と審査員の方々からご感想をいただけました!

審査の結果、受賞した料理は新メニューとしてお店に登場します!皆様、ご期待ください!

これからも富士屋本店は、より多様で魅力的な料理とサービスをお届けできるように全スタッフで努めて参ります。

御来店お待ちしております。

関連記事

カテゴリー