ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. おすすめのワイン
  4. [日本橋浜町店]しっかり系のオレンジワインと控えめな酸が特徴の辛口のロゼワインを紹介します

[日本橋浜町店]しっかり系のオレンジワインと控えめな酸が特徴の辛口のロゼワインを紹介します

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
本日のおすすめワインをご紹介いたします。

MELECH 2019 メルク

品種:グレコ70%マルヴァジア30%
イタリア プーリア州

ふくよかなトロピカルフルーツの果実香に甘草などの香り。ほのかなタンニンが感じられ、円やかな酸味や優しい果実のエキスとともに長く余韻に残ります。しっかり系のオレンジワインです。

こちらのワインは富士屋本店公式オンラインストアでご購入いただけます。

購入する

Fabulas Foeminae Pinot Grigio ファビュラス フォエミネ ピノグリージョ


品種:ピノグリージョ85% その他15%
イタリア アブルッツォ州

フードルで発酵後、アンフォラと木樽で熟成しました。 ルビー色の外観に、ハーブやチェリーの香り、さくらんぼを連想する 愛らしい果実に控えめな酸が特徴の辛口のロゼワインです。

こちらのワインは富士屋本店公式オンラインストアでご購入いただけます。

購入する

大切なお友達へのプレゼントとして、週末ホームパーティーの家飲み用として、法人様の贈答用としてご利用下さい。

関連記事

カテゴリー